

*お姉ちゃん始めました*

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

どえらい日にちが経過しておりました^^;
猛暑が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

報告が大分遅れましたが・・・
vivianお姉ちゃんになりました(。>ω<。)

細かい事は省略しますが
JUNONです(。→ˇ艸←)
11063584_1638680006347641_2021575421603549555_n.jpg

JUNONを迎えて、viviが受け入れるまで一週間掛かりました^^;
とにかく怒って怒ってしょうがなかったです・・・
このままだったらどうしよう・・・と、とてもとても悩みました><。


が!!!!!
本当に一週間目で、手の平を返すようにvivianが受け入れたのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
彼女の中でどのような気持ちの変化があったのか、解りません・・・
仲良く遊ぶ2匹の姿を見た時は、感動して泣いてしまいました><。

[広告] VPS


vivianとっても良いお姉ちゃんになっています^^*
そんなviviがとても愛おしいです。
JUNONの明るくめげず、物怖じしない性格なのも良かったと思います。

どったんばったん賑やかな毎日ですが、仲良く遊ぶ2匹を見ているととても幸せな気持ちになります^^*

vivian同様、JUNONを宜しくお願い致しますヽ(*・ᗜ・)ノ♪

IMG_0379.jpg



・・・積み木崩し・・・

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

春休みで娘が帰って来ました。vivianはいつものように震えていましたw
今回はゆっくり出来たので、vivianと一緒に沢山出掛けましたよ♪

CIMG1251娘1
種差海岸へ。暖かくて気持ちの良い日でした^^*

CIMG1236娘2
はよ投げて!完全に遊ばれている娘w

普段、写真を撮ってばっかりの娘。考えてみればvivianと2人で写っているのないかもーって思って、娘に撮ってもらいました。

S__4857866芝生

S__4857874車
良き思い出ε٩(๑>▽<)۶з

さてさて・・・
2歳が近づいてきたvivian。思春期反抗期真っ盛りです。
あー・・・反抗期って言っても、私に対する反抗はないかな。
新しいワンコ、性別年に関わらず怒る事が多くなりました。車、特に大型トラックや飛ばしている車、バイクのエンジン音を物凄く怖がるようになりました。

ドッグランで遊べる子が限られてきた。犬種の好き嫌いがはっきりしてきました。
本当怒りやすくなって、見ている私もヒヤヒヤ・・・・
すみませんごめんなさいと謝る日々。そしてvivianも叱られて余計イライライライライライラ。。。。。
特に週末酷い傾向にあり、表情を見ながら別スペースに移動。

大人になってきた証拠で、通るべき道なんだと思いますが、怒っている姿は積み木崩しそのもの・・・・^^;;;;;;
これ以上怒る経験を積ませないよう、時間をずらしたり、海で走らせたりと気分転換を計りながら乗り切りたいと思います・・・・

小さい時は追っ掛けられてヒンヒン泣いてばっかだったのに・・・・^^;;;;

026どや

ふんっっっって顔してる・・・・・

CIMG1349.jpg
品行方正なレディーになれる日は来るのだろうか。。。。。




春~よ来い♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワン.:.+.:*:】"

花粉症が酷いです><。
青森県内でも八戸は多いみたい。薬が欠かせません。

海で走るvivianを撮ってみました^^
風の音と手ブレが酷いですが・・・

[広告] VPS


本当に楽しそう~ε٩(๑>▽<)۶з♪
何回か海に来てたら、以前より遠くに行かなくなりました。※ただしカラス出現時には無効w
走りっぱなしもなくなり、その代り海藻や貝殻を食べる事も多くなった・・・w
バリバリバリ、音を立てて食べる・・・^^;
初めて海に行った次の日は、ウンチに砂が混じっていました。
でも、ゲーゲー戻したり下痢したりはなし。ウンチを割って見ても貝殻のようなものはない・・・
食べているようで食べていない@@?

CIMG1081.jpg
そしてせっせとブラジルにコンタクトを取るww

052カルヴィンとハグ
大好きなカルヴィンのハグ♡一緒に海で走れて良かったね^^*楽しいね^^

CIMG1092皆で白浜
いっぱいいっぱ遊んだね٩(๑>▽<๑)۶

057夕日
帰り道、とっても夕焼けが綺麗で思わず車を停めて撮りました^^

海のトリコ♡

海が大好きになったvivian

米粒になろうが砂粒になろうが、最終的には戻って来てくれるようになりました^^;
根っこは甘ったれなので、自分の気が済んだら弾丸のスピードで帰って来ます。
でもやっぱりカラスはダメですね・・・・・
もうあれは本能と言うか【血】ですね。もう鳥しか見えない聞こえない状態。

海は色んな人がいます。
ランニングしている人、ウォーキングしている人、デートしている人♡
そしてもちろん、犬の散歩をしている人もいます。
viviは人も犬も好きなので、見つけたら飛んで行きます^^;
でもそれは絶対絶対ダメなので、私も必死に目を凝らし周りに配慮します。
幸い平日の午後、今は寒い時期ですのでそれほど人も犬もいませんけど^^;

海で走るvivianの顔は、ドッグランで走る顔とは違います。
野生のキリリとしたお顔(ฅ•̀ω•́)ฅ✧
全身を思い切り縮め、思い切り伸ばしバネのように走ります。
その姿は親バカですが、本当に美しいの一言です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
viviの監視をしているので、私は思うように写真が撮れませんがお友達が撮ってくれた写真をupします^^*
11034311_1592670254281950_5941200788638878504_n.jpg

11043138_1592670274281948_3964482743731670352_n.jpg

そうそう♪ノエルとニコルとも爆走したよ٩(*´ ꒳ `*)۶♪
10686685_1592670100948632_4336235830554300280_n.jpg
でっかくなってたニコル!!!!!
久し振りに会って、viviはニコルたと思わなくてテンションだだ下がりw
だけど、尻の匂い嗅いで思い出してニコルの事狩ってたww
1798599_1592670504281925_9139770725765770793_n.jpg
一緒に走れて本当楽しかった^^*

パピッ子サルサルとも遊んだよ(❃´◡`❃) ♡
11009866_1592670350948607_2498956948554782900_n.jpg
可愛すぎーーーーっーーーっ(*´˘`*)♡

海で覚醒する野生

続きを読む

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
