

会いたくて震える2

今朝、娘が帰って来ました。

今回は成人式の着物を選ぶための帰省のため、一週間程しかいられません。


で・・・・家に着いた途端、このvivianの反応

https://www.youtube.com/watch?v=fA90MVdEPiA&feature=youtu.be




viったんたん・・・・この喜びようは何。。。。
毎日美味しいご飯とお散歩行ってるのはだぁーれ・・・・・

何か途中、ぁ、愛想ふっとこって一回私のとこ来ましたけどね・・・
本当、妬けちゃうわ(ノ∀`、)ノww



ここはナルニア王国

(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


3月も半ばを過ぎたというのに・・・・・
今日も八戸は雪・・・・・

012雪と猫
ぼたぼたと大きな粒の雪が降っています。
今年はドカ雪の回数が多いような気がします。

何よりこの時期、八戸に降る雪の重い事 (๑ ー̀εー́ ๑)
スコップですくっても重すぎて持ち上がりませんヽ(#`Д´)ノ┌┛
腰にきますわぁ・・・・・・;wq


雪の降った朝は、いつもより早起きして雪かきしなくちゃならなくてテンション低く散歩に行くのですが・・・・
いつも行く公園がナルニア王国になってた!!!!!!!!!!!!!!!

ad3058af.jpg

ほら

071公園
073木
072公園2

ね^^*

ナルニアと言えばアスラン!!!!



yjimage.jpg




我が家のアスランw
088アスラン


ナルニア王国とかライラの冒険とかネバーエンディングストーリーとか超大好きです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ユニコーンとかペガサスとか龍とか絶対いる!!!と未だに信じてます^^;

まぁ・・・でも我が家のアスランは威厳もなく・・・w

007鼻曲りvivi
鼻ひん曲がっても平気で爆睡していたり・・・w

064メメ1
065メメ2
068メメ3
メメちゃんに説教されて教育的指導受けてたり・・・w

011雪vivi
膝下まで雪に埋まりながら走ったり

012コンパスvivi

影だけ見たら何だかとてつもない生き物に見えたりwwwwwと

思い切り走らせられない環境で、フラストレーション溜りまくっていますが何とか雪でも楽しめる日作らないとね・・・・・・やってらんないわーーーーっーっι(`ロ´)ノw

viviも猫たちに癒しを貰っているみたいですよw
003猫だらけ

春よ来るのだあああああああああああああっぁぁぁぁっぁぁぁーーーっーーーっはやぐぅぅっぅぅぅぅぅーーーーーっ







ぺらっぺら~

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

春まで遠いですねぇ・・・今週また雪マーク出ていましたけど、もう雪かきしたくないー (๑ ー̀εー́ ๑)

相変わらず不自由な散歩です。
私もvivianも何だか鬱々としています^^;
思い切り走らせたいなぁー!
八戸だと、蕪島とか種差とかもう砂浜は走らせられるのかな?
とにかく春よぉーーっ早く来て下さい><。

公園の散歩もいいんだけど、もう雪が硬くなっていて危なくて走らせられないんですよねー。
最近のviviのお気に入りは、積んである雪の塊の中から適当な大きさの雪玉を見つけ、私が転がして追っかけてーとかしています。viviが気に入ると、その雪玉を咥え家までお持ち帰りwしゃっこいのにねーw

024雪玉2

雪玉

vivi雪だるま2

公園にあった雪だるまと(*´∇`*)

vivianと散歩していると、色々と声を掛けられたりします。
【ヤギ?】これは子供に多いw

【脚なげーーっ】これは男子学生w

【超美脚ーっ!モデルみたいー】これは女子学生w

洋服を着せないで散歩していると必ず!ご年配のご婦人に
【いやいやー、まんまかせでねーのが?病気だがぇ?がらがらと痩せでらなすぅー】
訳*(あらあらぁー、ご飯食べさせてないのー?病気なのー?痩せていますねぇー)

これ絶対言われるんですよ^^;
いやぁー、こういう犬なんですーとは言うもののもう面倒臭いw
犬に洋服はあまり着せる主義ではなかったのですが、着ているとあんま言われないから楽なんです。

最近笑ったのが、若い女の子。

超ぺらっぺらな犬ーーっ

(ノ∀`、)ノwwwwwwwwwwww

その言い方が本当に薄っぺらい紙のようなぺらっぺらでww

何かわらってしまったw

ペラペラvivi

ペラペラ2

確かにぺらっぺらかもw

ぺらっぺらでも可愛いからいいんです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
やっぱり冬は体重が落ちるのかなぁー、12kgから増えないんですよねぇー・・・
ご飯はメッチャ食べるし、隙あらば猫のご飯も狙うし、オヤツもがっついて食べるんですけどねー><。


viviさとみ

vivi変顔

まぁ、元気ならいっかw




     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
