

☆八戸爆走族☆

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

八戸、今日は26.8℃もあったそうです@@
通りで暑かったーっ!若干、日焼けした気がするw

024桜びび2
一気に桜も満開です!

003桜びび3
これ前の日です。桜って一日でこんなに咲くんですね@@

てくてくへ~♪

201404252004410a7.jpg
今日も一杯走るよーーっ!ノア君と同じ格好だよw  (写真※てくママより)


fc2blog_201404261849129ee.jpg
ボールを追っかけている、てとちゃんを追うviviw (写真※もぐてとママより)

もぐてとママさんが、viviの写真撮っててくれました(*つー`*)
fc2blog_201404261846526f9.jpg

fc2blog_2014042619182314f笑顔びび

fc2blog_2014042619211702b.jpg

めっちゃくちゃ、いい表情していますよね?^^
楽しくて嬉しくてどーーしようもなく横ベロって言うw可愛すぎる!
私はスマホで写真撮っているので、ぉっ!いい瞬間!って思ってもそっからモッモタしてしまって^^;
いい瞬間はあっと言う間に過ぎるのでした><。
いつも素敵な写真、本当にありがとうございます!!!!

今日も沢山遊んだよ!

064かるびび1
カルヴィンっ!今日は何して遊ぼうかー? そうだねーー、viviは何して遊びたい?

078かるびび2
やっぱ鬼ごっこだよねーーーーっーーー^^*

074爆煙びび
フルスロットルで走るよーーーっ!

090かるびびるる水
今日は暑いし、走ったからノド乾く.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 みんなで仲良くゴクゴク

100かふびび
奇跡のツーショット!!!wこんなに華風くん近くにいるのに、vivi逃げなくなったよ^^*

107おにぎりびび
おにぎりちゃんと柵越しで延々と走っていましたw

沢山笑って走って今日も楽しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ぼっちランと桜が咲いたよ!

(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

一気に春ですねーー♪朝はまだ少し冷え込むし、日中でも風が強かったり寒かったりもあるけれど着実に春は来ています。

火曜日22日。さてw天気もいいし!張り切ってラン行くよーーっ!とvivianと行きました。

ぼっちらん

およ@@?w誰もいないw
うん、でも天気いいしそのうち誰か来るかもー♪
って事は私が走るのか(ノ∀`、)ノwwwwwwwwww
ボール投げて!とvivi

009ぼっちらん2
びゅーーーーっん!
010ぼっちらん3

011ぼっちらん4

よしよし、何とか一人でも走ってるぞw

でも、その内ボールにも飽きてかくれんぼしたり、飼い主狩りしたりw
思った以上に私が走り回り、もうぜーぜーで汗だくw

017ぼっちらん5
誰か来ないかな~・・・クスン(´;ω;`)

寂しかったけど、意外と走れたからいっか♪

今日は新井田公園へ散歩!
045新井田公園桜
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーっーーっ、結構桜が咲いてるー!テンション上がるww

若い時は桜なんて大して興味もなかったし、お花見なんてのもした事なかったけど年齢を重ねる度に愛おしく思えるようになりました。寒い冬の雪かきを頑張ったご褒美的な?w
咲いている期間が短いのもいいのかなー・・・
明日からも暖かい日が続くので、一気に満開に近い感じになるかもですね^^*
061新井田公園桜

最近、鳩が気になる。
鳩
メッチャ狩り姿勢なんだけど、ずーーーーーーーーーっうっとこの姿勢のまま、にじり寄るだけw
すぐ飛ばれてションボリw

めめびび1
この二人、普段は仲良くないです(ノ∀`、)ノw一方的にメメちゃんが嫌ってる感じ。viviが通るだけで猫パンチ炸裂ですwいー音するんだよね、ホント。

020めめびび2
でも、この日は一緒に水飲んでいました。



【おまけ】

002コナンアクビ
コナンのあくびの瞬間と、ちょっとイラッとしているサブw











ドッグランオープンキターー(・∀・)ーー!!!!

今年の冬は本当に長かった><。私だけではなかろうみんなが心待ちにしていた
ドッグランてくてくピクニックがいよいよ19日にオープンしました!!!!!

冬の間、アイスバーンの上で滑って転んだり、雪の中を足を取られながらの散歩。ロングリードだけの散歩はvivianにとっては苦痛以外の何物でもなかったはず。
早く土の上を思い切り走って貰いたい、走っている姿を見たいと本当に本当に心の底から待ち焦がれていました。

てくてくに向かう車のスピードも心なしかあがってしまいます^^;

016てく1
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅっーーーーーーーーーーーーっっ♪
カルヴィン!!久し振りーーーっ^^*会いたかったよーーーーっ♪

017てく2
あははーーーっわははーーーっ!見てこの笑顔!この顔が見たかったんだよぉーーーっ><。

019てく3
ノビノビ走ってるーーーっ^^

023てく5
いやぁー、見ているこっちまで嬉しくなる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

走ってくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり小っちゃい子が大好き過ぎて、テンションが上がるとハムハムしたり突いたりして転がしてしまう・・・;_;
絶対に噛んだりとかはないんだけど、見ていてヒヤヒヤするのでスイッチが入ったらマズルガードを装着する事にしました。

小っちゃい子の飼い主さん、本当にごめんなさいです><。。。
私も頑張って目を離さず、きちんと注意しますね。

そして今日も行きましたよー(*´∇`*)
0101てく
ノアくんもお久し振り!!

014てくみんな
楽しいね!気持ちいいね!

0293てく
春の太陽浴びて、土の感触を楽しむようなvivian


今年の冬は本当に散歩出来なくて辛かったので、今年は年会員に入らせて頂きました!
消費税も上がり、ガソリン代はちと痛いけど昼ご飯抜いてもいいからvivianを走らせてあげたい!
ダイエットにもなるかもw

2日間思い切り走って楽しんだvivi

0354てく
帰り、いつもはちゃんとシートの上で寝ているんですよw
今日はもうシートから落ちているのも解んない位ずり落ちているのにw爆睡していましたw

そして・・・私は・・・・

027南郷道の駅
もう余りにお腹空いちゃって(ノ∀`、)ノw
南郷道の駅で、ステーキセット!がっつり食べましたw(あれ?wダイエットは?w)
でもいつも、ぼっちメシです><。寂しいーっ。どなかた一緒にランチに行きましょう!!w

てくてくさんは広くて緑が多くて、人間も癒される場所だと思います。
空気も気持ち良くって、リフレシューーーーーーーーーっ!
また仕事頑張って、viviの笑顔を見て頑張ろうーって(*´∇`*)♪

八戸の春!始まりましたよーーーーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




季節外れの・・・

(@^-^@)っこんにちは♪

ようやく八戸も春の兆しが見えてきましたねー。長かった・・・本当に長かったよ・・・

今年は4月に入っても、インフルエンザの患者がとっても多くて自分も気を付けていました。
なのになのにーーヽ(#`Д´)ノ┌┛
インフルエンザBに罹ってしまいました・・・

今年は花粉症酷いなー位に思っていたのですが、あまりに薬が効かないのと何だか悪寒が・・・
いやぁー。。。恐ろしやインフルエンザ!
人生初のインフルエンザでしたが、熱が39.4℃まで上がりもうマジで本当に死ぬかと思った(ノ∀`、)ノ
悪寒ガタガタ咳ゲホゲホ熱でふらふら~@@

一人暮らしで何が辛いって、動物たちの世話!!!!
食事やらは有難い事に職場の方や友達が持ってきてくれたりしたのですが、動物たちの世話は熱があろうが咳があろうが関係なし。しんどかったーーーー><。

やっぱ一番大変なのはvivianだったw
猫たちは基本放置でも問題ないんだけど、viviは2日間散歩行かなかったらもーーー悪さするするw
ちょっとイラッとして、普段怒らない事でも怒鳴ってしまったりと・・・反省です><。

本当、健康って何者にも代えがたい!
今回のように寝込んだのはもう何年振りだろー。娘がいればまた違うんでしょうけど今は一人!
ちゃんと健康管理しなくちゃなって改めて思いました。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんも気を付けて下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



018新井田公園

024新井田川
久し振りの新井田公園。風になびく感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


048GB.jpg
公園でがきんちょボール発見!w

060( ˘ω˘ )
何だかニッコリ笑顔



おまけ☆

043コナン
おっさんくさいコナンw


今週いよいよドッグランオープンです!!!
もぉーーーっ、首を長ーーーーっっっくして待ち焦がれていました!!
冬の間、思うように走らせてあげられなかった分、vivianに思い切り走らせてあげたい!
楽しみでしょうがありません^^*

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
