スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けいつかなー

こんにちはー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

関東まで梅雨明けが発表になりましたねー。
八戸は例年通り、8月の頭の予定だそうです。

ムシムシ蒸し暑いですね><。
人間もしんどいですが、犬もバテています。

002vivi白目
白目むいて寝ていますw

ドッグランでガーーーッと走ったら、すぐプールに入ります。
プールvivi015

冷えたらまた走るよ!チワワのゆきちゃんと
026ゆきちゃん1
本当に俊足なゆきちゃん。
この二人を同じフレームに収めるのは大変ですw(どっかのブログでも同じようなの見たwwww)

023ゆきちゃん2
片一方撮ると、片っぽが入らない、切れちゃう><。
画像か荒くてごめんなさい。でもやっとこ撮れたーーーっ!

022ゆきちゃん3
viviと同じくらいのスピードで走ります。走った後も息が上がりません!
チワワの毛皮を着たサルーキかも・・・・w

021ゆきちゃん4

小さい子に好奇心旺盛で、追っかけてしまう事もあってヒヤヒヤする事も多いですが、こうやって仲良く遊べる小さいお友達もいます(*´∇`*)

大中小な3人w
20140719053930876.jpg
(てくママ撮影)

先日、ドックランにキツネがいました!!!!!!!!!!!

20140722123304280.jpg
(てくママ撮影)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!凄い凄い!野生で見たのは初めてでこうふんしました!
【るーるるるるー♪】と呼んでみましたが・・・スルーされました(´;ω;`)
しばらくこちらをジッと見つめて、また森の中へと戻って行きました。
食べ物なかったのかな・・・元気で生きるのだぞ!!!!


081サブ寝
サブもあちぃーーーっとゴロゴロしています(いつもかw)


スポンサーサイト

虹の橋を渡りました

今まで書けずにいました。

七宝が亡くなり、続くように4月にジジ君が亡くなりました。
ジジ君は慢性腎炎を患っていました。
何度も尿管カテーテルなどの処置もしました。
ジジ君はそんな時でも、ゴロゴロと喉を鳴らす本当に穏やかで優しい子でした。
いつもいつも私の後ろを付いて来ていました。

NEC_0071.jpg
ジジ君も私の腕の中で静かに旅立ちました。
虹の橋の向こうで七宝に会えたかな?
妹のメメちゃん、二人でケンカもしたけどジジ君のそばをしばらく離れなかったよ。



チワワのちゅん

昨日の朝まではいつもと全く変わらず元気でした。
朝ごはんもいつもと同じように食べ、私が仕事に行く頃にはいつもの定位置にいました。
仕事から帰って来て、バタバタと猫のトイレ掃除をしたりvivianをサークルから出してトイレをさせたりしていました。
一息つこうかな・・・と思った時にあれっ?何か違う・・・な・・・と気づきました。
ちゅんがいない?あれっ?【ちゅんーーっ、ちゅんーー】と呼んでも反応がありません。
ちゅんは私がいつも座る座椅子とコタツテーブルの間で冷たくなっていました。

すぐには状況が受け入れられず、頭が真っ白になりました。
抱き上げると失禁していました。

ちゅんは娘が小1の時に家族に迎えました。
娘とは姉妹のように仲良く育ちました。
私より娘に良く懐いていました。
色々な事も、娘はちゅんがいた事に救われ支えられていたと思います。
娘に伝えるのが本当に苦しく悲しく辛かったです。
来月帰って来て、犬や猫たちに会うのを本当に楽しみにしていました。

今我が家にいる子達は、vivianを除いてみな年が近いです。
そしてみな高年齢です。
どんどんみんないなくなっていくね・・・・娘が泣きながら言いました。
年を取って亡くなる事は自然の事と頭では理解していても、やはり別れは辛く悲しく寂しいです。
ちゅんの最期を看取れなかったことだけが悔やまれます。

001ちゅん
今月2日に撮った写真です。
ちゅん・・・娘に会いたかったよね・・・最期一緒にいてあげられなくて本当にごめんなさい。
ちゅん、いつも娘の支えになってくれて本当にありがとう。
ちゅんがいてくれた事で頑張れた事たくさんあったよ。




     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。