

ヤツとともに秋がやってきた

こんにちはー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

夏はもう遠くに行ってしまったんでしょうか。。。
今年の夏は短かったような気がします。
一気に涼しくなりましたよね><。
慌てて長袖を出したり、夏用のシーツを洗濯して暖かい素材のシーツを敷きました。

気温差がありますので、体調崩さないよう皆さんお気を付け下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


これから寒い寒い冬が来ると思うと、本当に憂鬱になります・・・(´;ω;`)
今年は雪少ないといいな。。。

ワンコにとっては、今の季節は絶好調ですね^^
vivianも思い切り走っております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

[広告] VPS


ネット越しですが、仲良く走っています^^
飽きずに何度も何度も往復しています。最初はネットに齧り付いたり、脚を引っ掛けたりしていましたが
何度か繰り返して走ると、上手によけるようになりました。
見てると千本ダッシュですねw
こうして一緒に走ってくれるお友達のお蔭で、体力や筋力もついたと思います₍₌•̀ᴗ•́₌₎ฅ♪



さて。。。秋を実感するヤツが今年もやって参りましたーーーーーーーーーーーーっ!
そ・れ・は!!!!!
【閲覧注意】



003アニサキス
アニサキスです!
魚の美味しい季節。今週すでに3名ほど胃カメラで除去しています。
しかも今日は一人の胃の中に3匹いた@@
魚はいなだ、さんま、ヒラメの刺身。
いずれも自分で釣って自分で捌いたものです^^;

ご自身で捌く方は気を付けて下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
このアニサキス2時間ほど、シャーレの中でうにょっていました・・・・(´;ω;`)

あー。。。本当に秋になったんだなぁ・・・とアニサキスを見てシミジミ思いました。。。。



そうだ!
職場の玄関近くに鳥の巣がありました。ピーピー可愛らしい声に覗くと4羽のヒナが(*´∇`*)
毎日毎日、職場の皆と眺めては癒されていました。
親鳥はせっせっとかいがいしくエサを運んできます。
本当にマメに運んでいて、親って凄いなぁ・・・偉いなぁ・・・・と^^*
昨日、皆巣立って行きました。みんな元気で育つんだぞーーーっっ!!!!!
空っぽになった巣。。。嬉しいけどちょっと寂しいです(´;ω;`)

011ヒヨドリ




東北の短い夏を満喫!葦毛崎~種差海岸

(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

お盆休み中です^^
今年は5連休~♪ヤターーーッ☆

東京にいる娘も帰省して、今年も震えたvivianですw
本当・・・何であんなにシッポ振るんだι(`ロ´)ノw

003朝市
朝市にも行きました!物凄い人出でした@@八戸も活気あるなー・・・と嬉しく思いました。
塩手羽と串餅を買って食べました。美味しかったー✌( ՞ਊ ՞)✌
その後はお墓参りに(。-人-。)



004葦毛崎
葦毛崎です^^
005葦毛崎1
viviも海を眺めています^^

S__1597619.jpg
娘とvivian。葦毛崎に来たら、やっぱりソフトクリームですよね!
これ、新商品で500円です!コーンの部分がラングドシャになっています。
濃厚なクリームで、大変美味しゅうございました♪

種差海岸も沢山の人で賑わっていました。
種差インフォメーションセンターも新しく建ち、軽食を食べられる所もあります。犬はダメです><。
買って芝生では食べられます^^*

088種差
台風の影響で波が少し荒ぶっていましたけど、風も少なく本当に気持ち良かったです。

023種差1
青い空と海とサルーキ♪

048種差2
楽しいね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚潮風を目一杯感じていました^^




そして!無事に娘の前撮りも終わりました^^
013前撮り
成人式を迎える娘。
本当、長いような短いような20年。自分の人生自分で切り開いていくのだぞ!

[広告] VPS



最後、音量に注意ですww
動画撮るのに必死になっていたら、モロに波をかぶり下半身ずぶ濡れになりました(ノ∀`、)ノwwww
viviは上手によけてたーーーーーーーーーーーっww







梅雨明けかーらのーぉーランBBQ

こんにちはー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

梅雨明けしました!暑い暑いーーーっ。
八戸でも30℃超える真夏日が続いております。
熱中症のような症状で来院する患者さんもいます。皆さん水分補給と睡眠は摂って下さいねーーーっ!

夏は好きです(。•ㅅ•。)♡
八戸の夏は短いです。あっと言う間に寒い寒い冬が来ます。短い夏を楽しむぞーっ♪


007シュリ1

オリエンタルショートヘアーのシュリですฅ^•ω•^ฅ
今年13歳を迎えました。
真っ白な被毛、吸い込まれそうな澄んだ青い瞳。優しく穏やかな性格です。
大きな病気はした事はないですが、食べても体重が増えなくなりました。
寝ている時間も前より多くなりました。
まだまだ長生きしてね!!

006虹
ドッグランにかかった大きな虹!!!!!!!!!!
虹はいつ見ても超テンションあがる~♪

010ボル狩り
ノエルとカフウ君狩りw

034のえびび
おや?ウサギかな?と思ったけど、ノーフォークテリアの杏ちゃんでしたw

52.jpg
keiちゃんのオモチャではしゃぐvivian。少しは筋肉ついたかなー^^*

いつもお世話になっているドッグランが10周年を迎えました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
10周年を記念してBBQが行われました。
009BBQ1
ワンコも人もニッコニコーーーッฅ( •ω• ฅ)♪
011BBQ2
ママさん手作りの肉じゃが~うまいーーーーっ!
お肉の焼けるいい香りに、vivianテンションMAXで・・・・・・・・^^;
ガッツキ過ぎてごめんなさい><。

032夕日
ゆっくり沈む夕日を眺めながら、皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました。
viviがいつも楽しく思い切り走れるドッグラン。本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
春夏秋冬、季節を感じなから過ごせる場所です。

053福寿vivi
これからもどうぞヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♪



     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
