

時代が違うのよ

(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

着々と冬に向かっている八戸です。
毎朝の散歩が自分との闘いです^^;
朝は5時半から散歩ですが、もうこの時期はまだ朝日も登らず薄暗くて寒いーっ><。
vivianも寒そうなので洋服を着せて、私もダウンジャケット、ネックウォーマー、手袋の完全防寒。

vivianは室内でもトイレは出来ます。どんだけ外でチッコしても、割と水を良く飲む方なので排尿の回数は多い方だと思います。便は雨など外に出ない時は大体2~3回。
ドッグランに行くと絞り出すように何回もウンチしますw

058vivi寝
私は寒いけど、vivianには思い切り走れて気持ちの良い気温みたい^^*
沢山走って、草と土の匂い満喫して、御日様浴びて休憩♪

003稲穂
草と同化しているねw稲穂のようなvivian

朝日が昇って日が差し込むと・・・・・・・

001猫のなる木
猫のなる木の完成~♪ポカポカ気持ちいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

夜はぬくぬくストーブ前にw
003ストーブ猫

仲良しカルヴィンといーー笑顔٩(*´ ꒳ `*)۶
009笑顔

ストーブ前はいつも人気。だけどいっつもvivianが勝ってしまいます。
メメちゃんはいつも不満顔wwww可愛いねw
001めめvivi

最近、娘とLINEのビデオ通話が流行っています。
まぁ、私の顔はどーでも良くてw  vivian映してーとかコナン撮ってーとかです。
携帯から娘の声がすると、vivianメッチャ反応します。携帯の後ろに回って探すんです、娘の事。
いじらしいよねぇ。。。。(´;ω;`)

声だけでも、ちゃーんと解るんですね^^*

しかし、便利な世の中です。
こんなに遠くに住んでいながら、お互いの顔を見ながらオシャベリ出来るなんて・・・
私が娘の頃は、家電で友達や彼氏との会話を親に聞かれたくなくてw10円玉握りしめて公衆電話に走って行っていました。
待ち合わせに遅れても、今みたいにすぐ連絡が取れる訳じゃないからずーっと待っていたりね^^;
ママの時はこーだったんだよ!て娘に言うといつも娘は言います。
【時代が違うんだよーw】

そうね・・・w



コタツムリサルーキ

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

気が付けば10月になっていました。
本当に時間が経つのが早過ぎる・・・・明後日には大晦日だよって勢い^^;

10月に入ってから、八戸は一気に肌寒くなってきました。
人一倍寒がりな私は、誰よりも早くコタツを出したに違いないw

そしてコタツを待ち侘びていた、我が家の犬猫達。
みーーんなコタツが大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

010コタツムリ1

012コタツムリ2

vivian、器用にコタツに入ります。
頭を低くして匍匐前進しながら、滑りこんできます。
っっっっっと、邪魔ですι(`ロ´)ノw私の足が伸ばせないーーーーーっ

そうそう!
ノエルに弟が出来ましたーっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ニコルでーす♪
もうヤバいヤバい!可愛すぎる。子犬の匂い思い切り嗅ぎました!幸せ・・・・
029ニコル1

71.jpg

056ニコル2
vivian。。。戸惑っていますwなっ、何だこのちびちゃぃの・・・・・・・
私がニコルばっか可愛がっていたら、ちょっとヤキモチとか妬いていましたw

最近は、ノエルと二人でニコルを追い詰めたりしています(ノ∀`、)ノ
79.jpg
ニコルの必死のお顔wwwはーーーーーーーーーーっ、きゅんきゅんするww
逞しくなるのだぞ^^*

ノエルともガンッガンに走れるようになりました。
この間は最高記録出したんじゃないかって程、走っていました。
77.jpg
76.jpg
78.jpg
keiちゃん撮影

びゅんびゅん走る姿は本当に見ていて惚れ惚れするし、幸せだなーって思います(*˘︶˘*).。.:*♡

一杯走ったら、グッスリだね^^
006ビビシュリ
仲良しな二人♪
011ビビシュリ2

気温差があって、体調崩している方増えていますーっ><。そんな私ももれなく風邪引きましたw
衣服で調節したり、暖かくしてお過ごし下さいねーーっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

コナンこたつ





     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
