スポンサーサイト


ウィルスには勝てない・・・;_;

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

今年は雪が少ない八戸です。これからかな?^^;

ε-(•́ω•̀๑)悲しい事に今年もまたインフルエンザに罹りました・・・・
昨年はB、今年はA。。。
もう二度と罹りたくないと、万全の対策をしていました。なのに・・・なのにぃーι(`ロ´)ノ
(ノω・、) ウゥ・・・またもや一週間苦しんでおりました。
まだまだ油断は出来ませんので、皆様も充分お気を付け下さいね。


南郷では一気に雪が降って、40㎝以上積もりました。
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。やったぁーーーーーーーっ♪雪遊びが出来る~

[広告] VPS


でも実はvivian。この前に寝たふりして駄々こねていましたw
004ネタフリ
viviーーーっ、てくてく行くよーっ!ほらっ着替えから起きてーーーっ!
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…。。。。っておいwwww
寒がりなので、グズグズしています。行けばめっちゃんこ遊ぶのにー^^;
無理くり立たせて着替えさせるも、わさとグニャグニャするぅーーーっw

013困り顔
( •̥́ ˍ •̀ू )困り顔するなぁーw何か脱がせた私が悪者みたいな・・・・w

035レオ?
行けばお立ち台に立つのにねぇ^^

039モコちゃん
8か月のゴールデンのモコちゃんと^^*お姉さん風を吹かせる大人げないvivian。。。


先週、やっとねこ展に行けました(。•ㅅ•。)♡ 岩合光昭さんの写真展です。
003ねこ展
とっても多くの方が見に来ていました。
八戸には猫好きな人が多いのかなぁーっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と、何だか嬉しくなりました。
家に帰って、自分ちの猫をうーーーーっっんと可愛がりました♡




ωおまけω

リアルツムツムの猫たちですฅ^•ω•^ฅ
003ツムツム






スポンサーサイト
     

コメント

No title

ねこかがみもちヵゎぃぃ(´・ω・`*)

Re: No title

くろぉさぁーーーーっ、コメアリガトー(*≧∇≦)/♪
Secre

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
