スポンサーサイト


シュリ、ありがとうね

もうすぐで16歳になる目前で、シュリは虹の橋を渡りました。

真っ白な被毛に綺麗なブルーの澄んだ瞳。

母性が強くて優しくて、我が家にいる猫達のお母さん役でした。

一緒に過ごした15年。とってもとっても幸せだった。
最期まで傍に入れて良かった・・・

シュリ、向こうで七宝やジジくんに会えたかな?


NEC_0062.jpg

NEC_0529.jpg

036シュリ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

シュリちゃん、愛情に包まれて過ごしたママさんとのたくさんの時間に満たされての旅立ち。
幸せだったと思います^_^

てくママさん

シュリは私の結婚、妊娠、出産、離婚wまでずぅーーーーーっと一緒だったんですよー・・・

楽しい時も悲しい時も辛い時も、いつも同じ時間を過ごして来ました。
寂しいですねー。。。

私の方がシュリから沢山の幸せを貰っていました。
動物はいつも全力で愛をくれますね。




> シュリちゃん、愛情に包まれて過ごしたママさんとのたくさんの時間に満たされての旅立ち。
> 幸せだったと思います^_^
Secre

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
