スポンサーサイト


海で覚醒する野生

(@^-^@)っこんにちは♪

八戸は今日暴風警報が出ています><。

いつも遊びに行くドッグランが春まで休業になりました。
さて・・・vivianの有り余る体力をどーしたものか・・・と悩んでおりました。
いや。。。vivianは散歩散歩ーーっドッグランーーーっとは騒ぎません。
行かなきゃ行かないで平気な感じ・・・^^;

でも、行くとメッチャ楽しそうに走るのは解っているし、私がviviの走っている姿を見るのが大好きなんです^^
普段の散歩は8mのロングリード。サルーキにとって8mなんて・・・w
サル飼いさんのブログとかで海をノーリードで走り回っている写真や動画を見ては、とっても羨ましく思っていました。

だがしかしw
ドッグランでのviviを知っている皆さんはお解りでしょうが、普段呼ぼうが叫ぼうが無視(ノ∀`、)ノ
時々、オーヤーツー!!!!って戻ってくる程度。
サイトハウンドは呼びが効きにくい犬種と言うのは理解しているので、viviに対しては呼びの躾は重要視していませんでした。

でも。。。。海行きたいなぁ。。。走らせてあげたいなぁ。。。と夢は募るばかり
そんな時、てくママからのお誘いがキターー(・∀・)ーー♪

福と一緒なら大丈夫かも!!!!
最初はロングリードで、呼んで来たらオヤツをあげてーと繰り返していよいよオフリーシュ!

vivian。。。これが今生の別れになるかも・・・・ドキドキドキドキ
放した瞬間!!!


米粒になられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


002海

いやぁ・・・っと一瞬でしたよ!はびゅーーーーーっん!!!って言葉がぴったりな位www
そして案の定、呼ぼうが叫ぼうが帰って来ない・・・・(ノ∀`、)ノ
viviーーーーーーーーーっっっっ、おーーーやーーーつぅーーーーーっ!!!!
虚しく響く私の声。。。^^;
そして更に悲劇がががw

カラスを追っかけてメッチャ格好良くジャンプしたvivi。もうカラスしか見えていない。
海にダイブ。。。。胸までつかる。
本犬、初めての経験に頭真っ白で硬直状態w
真冬の海。私の頭も真っ白に(ノ∀`、)ノ


006ズブ濡れ
wwww呼んだらすぐ戻って来たw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル震えているw

すぐに撤収しました^^;家帰って速攻お風呂w

初めての海はこんな感じで終わりました٩(*´ ꒳ `*)۶
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
