スポンサーサイト


春~よ来い♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワン.:.+.:*:】"

花粉症が酷いです><。
青森県内でも八戸は多いみたい。薬が欠かせません。

海で走るvivianを撮ってみました^^
風の音と手ブレが酷いですが・・・

[広告] VPS


本当に楽しそう~ε٩(๑>▽<)۶з♪
何回か海に来てたら、以前より遠くに行かなくなりました。※ただしカラス出現時には無効w
走りっぱなしもなくなり、その代り海藻や貝殻を食べる事も多くなった・・・w
バリバリバリ、音を立てて食べる・・・^^;
初めて海に行った次の日は、ウンチに砂が混じっていました。
でも、ゲーゲー戻したり下痢したりはなし。ウンチを割って見ても貝殻のようなものはない・・・
食べているようで食べていない@@?

CIMG1081.jpg
そしてせっせとブラジルにコンタクトを取るww

052カルヴィンとハグ
大好きなカルヴィンのハグ♡一緒に海で走れて良かったね^^*楽しいね^^

CIMG1092皆で白浜
いっぱいいっぱ遊んだね٩(๑>▽<๑)۶

057夕日
帰り道、とっても夕焼けが綺麗で思わず車を停めて撮りました^^

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
