スポンサーサイト


・・・積み木崩し・・・

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

春休みで娘が帰って来ました。vivianはいつものように震えていましたw
今回はゆっくり出来たので、vivianと一緒に沢山出掛けましたよ♪

CIMG1251娘1
種差海岸へ。暖かくて気持ちの良い日でした^^*

CIMG1236娘2
はよ投げて!完全に遊ばれている娘w

普段、写真を撮ってばっかりの娘。考えてみればvivianと2人で写っているのないかもーって思って、娘に撮ってもらいました。

S__4857866芝生

S__4857874車
良き思い出ε٩(๑>▽<)۶з

さてさて・・・
2歳が近づいてきたvivian。思春期反抗期真っ盛りです。
あー・・・反抗期って言っても、私に対する反抗はないかな。
新しいワンコ、性別年に関わらず怒る事が多くなりました。車、特に大型トラックや飛ばしている車、バイクのエンジン音を物凄く怖がるようになりました。

ドッグランで遊べる子が限られてきた。犬種の好き嫌いがはっきりしてきました。
本当怒りやすくなって、見ている私もヒヤヒヤ・・・・
すみませんごめんなさいと謝る日々。そしてvivianも叱られて余計イライライライライライラ。。。。。
特に週末酷い傾向にあり、表情を見ながら別スペースに移動。

大人になってきた証拠で、通るべき道なんだと思いますが、怒っている姿は積み木崩しそのもの・・・・^^;;;;;;
これ以上怒る経験を積ませないよう、時間をずらしたり、海で走らせたりと気分転換を計りながら乗り切りたいと思います・・・・

小さい時は追っ掛けられてヒンヒン泣いてばっかだったのに・・・・^^;;;;

026どや

ふんっっっって顔してる・・・・・

CIMG1349.jpg
品行方正なレディーになれる日は来るのだろうか。。。。。




スポンサーサイト
     

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
rapianさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにrapianさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
Secre

     

フリーエリア

プロフィール

rapian

Author:rapian
*rapian*

ナース歴23年です^^*

動物全般、海洋生物が大好きです♪

虫が・・・超苦手><。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いくつになったの ver2
